明日の長さは

A:おまえのその根拠のない自信はどっからくるんだよww

B:根拠がないから自分を信じるしかないんスよ!


by居酒屋にいた酔っ払いのサラリーマン


あるあるwww
これはいい名言だw



http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20090513_3/


千明さん今日もお美しいです><
理想の男性は依然としてカヲルくんのようですね。
カヲルくんはなかなか厳しそうだな〜。
でもさすがは千明さんです。
堂々と好きなアニメキャラを公言できるのはすごい!
俺も見習わなければ・・・。
とりあえず尊敬する人は?って聞かれたらルルーシュって答えるようにしよう。
理想の女性はC.Cと黄泉を足して2で割ったような人で。




金曜日の酒はうまい・・・・。
ゴールドエクスペリエンスとはまさにこのことだなッ!!
そう、全てのエクスペリエンスは黄金の輝きに満ち溢れているのだ!
この土日を乗り切れば、また新たなエクスペリエンスが俺を待っている。
また、知らない君に会えるんだ。
そのためにも、さっさと課題を終わらせないとね!