night walker

>夜行バスに乗る際、気を付ける事
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-863.html


あるあるすぎて吹いたwww
夜行バスの眠れなさと疲労具合は異常。
JRバスにプレミアムドリーム号とかいうやつがあるけど、
そもそもドリーム見れません><
よっぽど寝つきがいい人は別として、どうしても熟睡したいなら
前日に徹夜するか、アルコール入れるかですね。
ただ起きた後の疲労具合を考えると、どちらも正直オススメできない・・・。
あとは睡眠薬って手もあるかな?
今度試してみよう。



This is Japan!
http://vimeo.com/2721992


この動画はやばい。
写真の取り方が神がかってる。
普段の何気ない光景がまるで違って見えるんだぜ・・・。
あーなんかすげー旅行行きたくなる!!


あとこの動画に出てる彼女さん(?)はほんと綺麗な方ですね!
途中の写真もすごく楽しそうに写ってるし、
ちょっとエリックさん羨ましいなーと思ってしまったぜw