鬱な日は

酒だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



最近twitterとかいうものを始めました。
英語力を鍛えるために英語で呟いたら余裕でガイジソから返信が来る罠。
英語のアウトプットには最適かもですね。
俺、これでTOEFLのWとSをどうにかするんだ・・・。
そして「あー夏が来るよー」とか呟いたら、
ガイジソ(マレーシア在住らしい)が「ワロタ、こっちはちょうど夏終わったとこだわwww」
とか返してきて俺もワロタ。
いやーやっぱ季節のずれってなんか不思議ですね。
ちなみにそのガイジソはかがみんのフィギュアがやべーとか言ってました。
やっぱオタ魂は万国共通だなwwwww
普通のSNSより話しかけやすいのでマジオヌヌメ