こ、更新頻度が・・・

ついった始めたせいかリソースが分散し始めている気がする・・・。




今日は久しぶりにバイトをした。個別指導やった。
そりゃね、夏といったらやっぱり個別指導のバイトですよw
ククク、手取り足取り教えてあげようじゃないか・・・みたいなww
とまぁこれ以上言うとなんか危ない人に思われそうなので自重しとこうw
今の世の中は何かと表現にうるさかったりするからね。。。
寒い時代になったもんだ。
ちなみに時給1300円ぐらいです。安ー。
集団指導と違って面倒な雑務がほとんどないのが救いか・・・。




な ぜ 姉 萌 え が 絶 滅 寸 前 な の か
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51458075.html
絶滅寸前ワロタw
でもまぁ妹と姉っていったらどう考えても姉ですよね!



姉「どうした? この程度もわからないのか?」


姉「ふん、まだまだだな。」


姉「今日は私が料理をするよ。べ、別にお前のためじゃないからな!!」




くっ、想像したらやばい萌えるじゃないかッ!!
一度でいいから「姉さん」って言ってみたかった!!言ってみたかったぞー!!
妹とかマジいらないです(^q^)