過ぎ去りし日々の記憶が偽りなのだとしても

デンカレの新曲↓?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7461558


相変わらずゆ・・・華憐様の歌声には癒されます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




最近は基本的に夜10時ごろ家に帰ってきて、そこからちょっとまた勉強して
寝るの生活を繰り返す日々。
平日の夜とかにバイト入れると結構しんどい・・・。
勉強量的には学部の頃の1年に匹敵する量を既にやっている気がするw
ほんと生活環境変わったよなぁ・・・。
そしてもう7月かー。あっというまに期末テストの時期ですね。
それが終わったら夏休みと・・・。
今年の夏はどうしようかなぁ。



なんかこの漫画↓面白い。設定に謎がある感じが。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6576211