久しぶりに今を楽しむ

というわけでサークルの合宿に行ってきた。
はっきりいって め ち ゃ く ち ゃ 楽 し か っ た 。
オタ分が枯渇しかけていた俺にとってはまさに心のオアシスだったぜ・・・。




後輩が沙耶の唄をスクリーンで上映プレイしてたんですが、
これはなかなか面白いゲームでした。
三つあるエンドのうち携帯電話ED(?)とトゥルーED(?)を見ました。
個人的には携帯電話EDの方が好きかな。
トゥルーはなんか主人公と沙耶が色々とはっちゃけすぎてる感じがするのでw
携帯電話EDの方が主人公、沙耶ともに苦悩している様子が表れていてよかったかなぁ。
ちなみに扉越しにメールで会話するシーンは最高でした(TдT)




さーて、明日からは勉強するかー。