call of laziness

久しぶりにCoD4をやった。
面白すぎて1日中やってしまった。
そしたら1日が速攻で過ぎ去った\(^o^)/オワタ
以下、自分的CoD用語集


  1. スナイパー野郎

CoDでうざい敵No1。
こいつがいる場合、広間に出た瞬間に頭を撃ち抜かれます(^q^)
死ににくいし、慣れれば敵もかなりKILLできますが、
待ち一方なので人によってはプレイしてて面白くないかもですね。
そしてスナイパー同士が狙いあってるときの緊張感は異常w
コンマ1秒の判断で生死が決まりますw


  1. 特攻

サブマシンガン系の武器を片手に、
「ヒャッハー!!死ねやー!!」
と叫びながら敵陣に突っ込む行為。
個人的にフラッグ戦ではよくやりますねww
めちゃくちゃ死にますが結構楽しいですw


  1. ボマー(爆弾魔)

グレネードランチャー+手榴弾+爆発物強化アビリティで
君も今日からボマーだ!
敵にいるとスナイパーの次ぐらいにうざいですw


  1. ばらまき屋

弾幕はパワーな貴方にぜひw
「はっはー、人がゴミのようだ!!」
と叫びながら撃つと最高に気持ちいいですw
まぁ狙って撃たないとあまり当たらないので半分ネタみたいなもんですがw


  1. どーも、お疲れ様です^^

後ろからナイフKILLするときにどうぞw


  1. 誰かあのヘリどうにかしろよ!!

とみんなが思ってるので、みんな何もしないというww
ヘリはRPG持ってないとつらいんだお><


  1. ふっざっけっるっな!!松田ああ!!

戦闘機の爆撃を食らったときによく言いますw