ストーカー始めました

最近はこういう刺激が足りないのでやってみたら、
やみつきになっちゃいましたwww









・・・あ、ゲームの話ですよもちろん^^



こんなの↓
今やってるのはこれの続編ですが。



ゲームの簡単な流れ


「やべー、気がついたら記憶喪失になってたwww」


「とりあえずその辺の死体から銃ゲットだぜ!」


「ヒャッハー、盗賊狩りだーーー!!」


「今日の晩御飯は猪型ミュータントの丸焼きだな!」
(と浮かれていると、たまに犬とかにリンチ食らって死にますwww)


「はーはー、アーミーに手を出したらマジやつら強すぎワロタwww
 死ぬかと思ったwwww」
(というか既に結構キルされてますwww)


ウォッカ飲むと放射能除去できるなんて、さすが東欧は違うなwww」
(飲みすぎると、画面がガクガクしてくるんだけどねwww)



グラボ新しいやつ欲しい。
Geforce7600程度だと重すぎてフルスクリーンでプレイできないんだぜ・・・。