2010年「来ちゃったwww」


あけましておめでとう!!



今年もよろしく!!





というわけで、2010年になってしまいました。
やばいよwwwww2010年だよwwwwwwww
2000年代終わっちゃったよwwwwwwwwwwww


それで、一年の計は元旦にあるらしいので、今年の目標なども書こうと思ったんですが、
なんとなくめんどくなったので明日に回そうかなとwww
1月1日は考える日。1月2日は宣言する日。1月3日は行動する日。
以降ずっと行動する日。的な采配で。OK、そうしよう。




そしてここ最近のニュー速VIPブログが面白すぎる件wwww


>おまえら誰と年越したん(´・ω・`)?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52138694.html


( ;∀;) イイハナシダナー


かくいう俺も年越しの瞬間は2chに張り付いていたんだけどな!!


コミケ三日目まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52137132.html



ちょwwwwwww大市町の店員wwwwwwwwwwwww
コミケスタッフwwwwwジャッジメントですのwwwwwwwwww
社長wwwwwwwwwwなんていい会社wwwwwwwwww
マジカオスってレベルじゃねうぇうぇwwwwwwwwwwwww



そしてまとめを見ていたら、今年行っておけばよかったかなとすごく後悔・・・。
来年は多分夏とかは余裕がありそうだから18切符とか使って行こうかな。
ただ冬は・・・ちょっと無理かな・・・。