→ギガロドン→テラロドン→・・・

〜GW〜

        ___ モシャモシャ
        /     \     なんか外暑いお
     /   ⌒  ⌒ \      でかけるの面倒くさいお
   /    (●)  (●) \   
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


そんなわけでGWはずっと家でゴロゴロしてネットとかしてました\(^o^)/
勉強は最初の方はちゃんとしたから大丈夫!
休日はやっぱちゃんと休まないとね!
まぁ最近は天使ちゃんがマジ天使すぎて僕の心がセリスティアルスター
って感じですが、今期は本当に豊作だなぁとw



そしてAB第5話は本当に神回だったwwww


しかしゆりっぺマジ容赦なさすぎるw
さすが中の人が風・・・・おっと誰か来たようだ。




あとこの動画↓はもっと評価されるべき


個人的にメガロドンが一番インパクトあったwwww
絶対海で遭遇したくないwwwwwww
酸素ボンベと猟銃を持っていっても生存フラグ立つかどうか怪しいレベル。