あるある大辞典

>“貧乏になったなぁー”と実感する時って、どんな時?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2896.html



148 :名無しさん@十周年:2010/06/02(水) 23:44:40 id:uotd+tDh0

スーパー閉店間際のシールのついた商品ばかり買って
レジのお姉さんに
「半額です」
「半額です」
「半額です」
と連呼されても恥ずかしくなくなっている。



あるあるあるあるwwwwwwwww
というか惣菜系は半額以外では買わない件。
底値を求めて近所のスーパー・薬局は全部回るってのも普通だな。
本は全部図書館で借りるとかね。
ユニクロが高く感じるってのもあるなぁ。
あと夏はエアコン代を浮かすために極力学校にいるようにするとか。
趣味ではネットは本当にコスパフォがよくて助かるぜ。
はぁ・・・それにしてもお金ないぜ・・・。


しかし貧しい生活の方が太るってのは本当だろうな。
どうしてもジャンクフード率高くなるし。
ただ健康を損なうコストを考えれば、極力いいモノを食べるようにしたいところだ。
目先の小さな利益にとらわれて多くの長期的な利益を失うのは賢くない。




Paramore。最近USで大ブレイクしているらしい。
少し前まで結構聞いてたな。
That's what you getのヘイリーたんはマジかわいいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




噂のガガさん。
初めてPV見たけどいろんな意味でぶっ飛んでますねw
あとなんかセンスがすごくアメリカって感じがするw
曲は意外に聴きやすくていいかも。