インターネット止められた\(^o^)/オワタ

なんか口座にお金がなくて引き落としできなかったらしく、ネット止められたやべぇ。
振り込み用紙が届く1週間後までこの状態が続くとかマジ勘弁だお。。。
おかげで学校のPCで2chとかやることになってしまった。
まとめサイトとか後ろの人が気になって開けねえええええええええ!!
特に画像まとめ系。ちくしょー。



ネットがないと家でほんとやることがなくて困るw
やることがなさすぎてご飯とか炊いちゃうレベル。
ポジティブに考えればこれは料理スキルを磨けということなんだろうか。
しかし、残念なことに年々料理スキルは落ちてきていて、
今では「レンジでチン、お湯をそそぐ、半額惣菜を買ってくる」の熟練度がMAX近いという有様w
わざわざ豚汁とか作ってたあの頃が懐かしいぜ・・・。
今は豚汁なんて作ったらお金がふっとんじゅる!



あと昨日日本橋ソフマップでエロゲコーナーを徘徊してたら、
遠くから興味深そうにこちらを見ている中学生(?)っぽい集団を
見てなんか微笑ましい気持ちになったw