巡り巡り。

とりあえず大学の色々なスポットを撮りまくった後に、
谷保天満宮に行ってきました。
木漏れ日がなんとも気持ちよかったです。
蝉も元気に鳴いていて、改めて夏を実感しました。
散歩している人や絵を描いている人もちらほらいましたね。
俺はカメラ片手にぶーらぶら。
いい構図があれば立ち止まってパシャっとね。
たまにはこういうのもいいです。


そのあとは家に帰ってひたすらシナリオ作り。
なかなかアイデアが思い浮かばなかったです。
なんていうかどうしてもネタがかぶるんですよね・・・。
今までにないあっと驚くような展開を考えているんですが、難しいです。
それで気分転換にトレーニングに行くことにしました。
まず、3キロぐらい速めに走って身体を温めます。
次にバタフライ2セットをやってレッグプレス、
レッグエクステンションを2セットずつ。
(この段階で既にテラキツス)
さらにラッドプーリーを2セットやって腹筋、背筋も2セットずつやります。
もうかなりへばってきたところで鉄アレイを用いて腰回りを強化。
それで最後にストレッチを念入りにやって終了です。
激しく疲れました・・・。
足腰がかなり弱ってたので今日は下半身を割ときつめに、
上半身は軽めにやりました。なんだかんだで楽しかったです。


帰りはさえきに食料を買出しに寄りました。
運良く半額弁当をゲット。今日は久しぶりに充実した日でした。