継続は力なり。

目標:夏休みをかけてノベルゲー(個人ver)を完成させる。


とりあえず明日は背景の素材を集めよう。
大学とか並木道とか神社とか、とにかく写真を撮りまくる。
そしてフォトショで加工だ。
今作っておけば、後々流用できるしね。
とにかく行動しないとダメなんだ。
ただ待っているだけでは望む物は手に入れることが出来ない。
テニスを一緒にやる相手が欲しかったら、テニサーに入るなりなんなりして
人脈を作ればいい。今の時期は確かに微妙だが、
そんなこと言ってたらいつまでも始まらない。
だいたい微妙だからってどうしたと言うんだ。
結局はそんなの本人次第でどうとでもなる。
バイトだって代行出さないと休めないとかその前に根本的に違うんだ。
「代行なしでバイトを休めるか?」じゃダメだ。
正確には「代行なしでもバイトを休みたい」だ。
可・不可はあちらが決めるにしてもまず自分の希望を言わなくては。
譲歩はその後でも遅くない。
やる時はやってみせますよ!!!