バイト

最近は割と調子いいです。
でも未だにバイト仲間とはあまり打ち解けてないです。
女性が多いせいもあるかな。
あとはシフトも休憩の時間も違うので、あまり話せないことも理由の一つかと。
なんにしても一度出来上がった輪に入っていくのは大変です。
周り先輩ばかりで自分ひとり後輩みたいな感じ。
これが大学だったら別に問題ないんだけどね・・・。
そんなわけで人間関係微妙です。
まぁ結局のところ消極的な自分が悪いわけですが。
お客さんとは普通に話せるんだけどなぁ・・・。
しかも割と楽しかったりする。
でもやっぱりバイトは面倒くさいね。時間的に拘束されるのはほんと痛い。
あと3ヶ月くらい稼いだらやめようかなー。