モヤモヤ。

・・・・夏があっという間に過ぎていきます。
昨日服屋に行ったら既に秋物置いてました。
・・・え?夏ってこれからだよね?
と思ってカレンダーを見直してみるとなんだかんだで8月入ってます。
9月はもう秋です。というか8月後半は夏も終わりです。
つまり今の時期が夏全盛期ってわけです。
それで、今自分がやっていることといえばバイトとゲーム製作のみ。
しかもゲーム製作はなかなか思ったように進んでないです。
・・・夏休みってこんなもんなのかなぁと。
一応イベントとしてはサークルの合宿と帰省がありますが、
なんていうかもっと思い出に残るようなことがしたかったかも。
適当にぶらぶら旅してたら観鈴ちんみたいな女の子に会ったりとか・・・。
ってちょっと病んでますね俺。
最近は感傷的な気分になりやすくて困ります。
ホームシック・・・・かもしれないですね。
地元の友達と酒を飲みたいです。