ここ数日はサークルの合宿に行ってて更新できませんでした。
ゴメンナサイ。
ってことでまぁ合宿の感想でも。

とりあえず超絶楽しかったです。
高校の修学旅行に負けず劣らずでした。
サバゲー、格ゲー、ボードゲー、TRPG、東方とまさにゲームパラダイス。
OBの方から色々ためになる話も聞くことができたしね。
冬もあれば絶対行きます。
合宿が終わればあとはほとんど暇になるので、頑張ってノベルゲーの製作を
進めますよ。
絵師のあてはついたかもなのであとはシナリオを完成させるだけです。
BGMは拾い物でなんとか。
・・・・うーん、そういえば9月のテニスの大会はどうしよう。
全然練習してないな。今のまま出ても多分惨殺されそう・・・・。


・・・・ま、なるようになるさ!


と楽観的に考えてみるテスト。