久しぶりの火曜日

今日は起きたら既にお昼でした。
朝ご飯=昼ご飯を食べて久しぶりにGEOに行って色々借りてきましたよ。
最近は忙しくてなかなか行く機会がなかったのでとても待ち遠しかったです。
映画とアニメを合わせて10本ぐらい借りてきました。
それで早速ガンダム0080を観てみたんですが、かなり凹みましたorz
バーニィが死ぬのはわかってたんですが、クリスが結局最後までザクに乗ってたのが
バーニィだということを知らないままだったのには胸が痛みました・・・。
あとアルが可哀想すぎてやばいです。
あれはほんと悲劇としか言いようがないですね・・・。
ってなわけで自分的にはかなり良作でした。
種に比べれば雲泥の差です。
まぁ種はある意味ではかなりの”傑作”と言えなくもないけどw