ここから始まる無限の物語は〜♪

I'veのライブマダー?
ってわけで今日起きたらいつのまにか午後2時でした。
昨日は午前1時ぐらいには寝たんだけどなぁ・・・。
いつもなら8時半ぐらいには起きるのに。(6時間睡眠がデフォ)
そんなわけで少し調子悪いです。
朝ご飯=昼ご飯=スタ丼というまれに見ることのないコンボが炸裂しました。
・・・胃に悪いのは気にしない。
で、速攻で図書館に行って延滞十日目ぐらいの本を返して新たに本を借りる。
借りたのは村上春樹含めた小説と心理学系の学術本を計10冊ほど。
こりゃまた延滞しちゃうな
村上春樹読むのは初めてなんでかなり楽しみ。
村上ドラゴンの方は一回読んだことがあるけどね。
イン・ザ・ミソスープってやつ。
この本は正直あまりオススメできない。グロ耐性がある人はどうぞ。
それで図書館行った後はうだうだネットしてました。
そろそろダメ人間化しそうです・・・。
新しいテニサーを探そうかな。
時期が激しく微妙なのは百も承知ですが、やっぱりテニスしたいし。
ところでなんとなく性格診断というものをやってみたんですが↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbbbb.htm


・・・・俺ってやっぱりダメ人間かもorz
望ましい職業が自由業って・・・。それどんな職業だよ・・・。