いつまでも続く夏休み〜♪

台風が離れていきました。
・・・もう二度と来るなー!!!
雨降ると自転車こいでゲオまでいけないじゃないか!!!
今日は久しぶりにいい天気でした。
やっぱ夏は青空じゃないとねー。
ってなわけで今日も例によってゲオに行って色々借りてきましたよ。
結局ヒキーかよって突っ込みはなしね。
明日からバイト三連戦が始まるので今日はマターリですよ。
昨日も一昨日もマターリしてたけど。
とりあえず今日は本とビデオは積んでおいてひたすら君望やってました。
遥ルートしかクリアしてなかったしね。
で、最初に大空寺ルートをクリアしたんだけど、正直微妙でした。
あゆ自体は嫌いじゃなかったんだけど、なんていうか心に響くものがなかった。
サブキャラらしいしこんなもんなのかなぁと。
それで次にやったのが茜ルートだったんだけど・・・。


鬱鬱鬱!!!


もう胸が痛くて痛くてほんといたたまれない気持ちになりましたよorz
主人公のあまりのヘタレさに周りにいる女の子が傷ついていく姿は、
言葉に言い表せないほどでした・・・。
最後とかかなり非情で冷酷な選択肢を突きつけられるしねorz
まぁENDで救われたからよかったですが。
これでENDがBADだったらもうほんと立ち直れないです・・・。
だいたい主人公の性格があり得なさすぎるんだよなー。
マジで優柔不断すぎ。さっさと決めろ!!そこで言え!!逃げるな!!!
ゲームやってて何度思ったことか。
何かすれば沈黙→今の自分を正当化するし。
・・・・・・気持ちはわからなくもないんだけどね。
ってなわけで次は蛍かなぁ・・・。こっちもかなり痛いらしいけど。