今、そこにある危機

気づいたらレポート提出期限が明日まででした。




絶対大丈夫だよ!




・・・・とどこからか(多分脳内)声が聞こえてきたのでそのままスルーして、
授業終ったあと近くの漫画喫茶へ。
しかし今日の朝も起きられなかったなぁ・・・。
平日12時起床とかやばすぎです。
危なく3限まで寝ブッチするところでした。
最近、ダメ人間度が激しく上がっている気がします。
ってかね、3限の英語の授業があり得ないんだよ!
一回の授業で3回も当てるとかね!
それ犯罪に近いから!!
しかも追加コマンド入力で質問コンボ決めてくるとか鬼だろっ!!!
・・・・やれやれだぜ。



で、何の話してたんだっけ・・・。
あ、そうそう漫画喫茶の話だ。
漫喫はいいね。心が癒される。
まず店員をはじめヤバめ変な人ばかりだった。
これだよこれ。この雰囲気がいいんじゃないか。
空気が乱されてないことが重要なんだ。
だってさ吉野家にカプールとか家族連れが来たらなんとなく殺意を覚えるだろ。
お前ら仲良くモスバーガーでも食ってろよみたいな。
吉野家コピペじゃないけどさ。
それで久しぶりに漫画を読みまくりましたよ。
えっとまずブリーチ途中から読んで、ホリック全巻読んで、
ワンピ少し読んで、彼岸島全巻読んで、ハヤテ最新刊読んだ。
ブリーチはソウルソサイエティ編テラオモシロス
ホリックは久しぶりに読んだCLAMP作品なんだがなかなかいいね。
読んでてなぜかぬーべー思い出しちゃったよ。
しかしCLAMPって相変わらずBLネタが好きなのな・・・。
ちなみにCCさくらが実家に全巻あるのは内緒。
今度はツバサの方も読んでみようかな。
ワンピはマンネリ感があるんだが、伏線消化してくれれば面白い。
彼岸島はまんまサイレン。ギャグにしか思えない展開が色々あってワロス。
まぁ、こういうサバイバルホラーモノは嫌いじゃない。
というかむしろ好きだ。
でもゾンビみたいな吸血鬼はイメージ的にちょっとなぁ・・・。
少しはレミリアタンとかエヴァ様を見習って欲しいものだ。
ハヤテは相変わらず面白い。所々にあるネタが最高。
確かに飛び級といったら某四コマ漫画だよなぁ・・・。
ってことでかなり充実した一日でした。
いやー、よかったよかった・・・。














・・・・・・さて、頑張ってレポート書くかぁ。