酒くれ〜。

今日はなんとか2限に間に合いました。
金融概論、久しぶりに受けてみたんだがこりゃ要復習だな。
まぁそのために参考図書も買ったわけだしね。
・・・・でも3kは痛かった。
豚丼が10杯も食べられるぞくそぅ。


今日の昼飯はリッチにステーキです。
肉に塩コショウを刷り込んでその辺の鈍器で叩く。
フライパンを強火で熱して油ひいて、肉を投入。
ジュワ〜。うまそうな音ですな。
表面に肉汁が浮いてきたらひっくり返して中火でもうちょっと焼きます。
好みの焼き加減になったら出来上がり!
食べてみるとテラウマス。
近くのスーパーで100g100円で売ってたときはほんと神だと思ったなー。


さて、腹も膨れたことだしそろそろ行動開始です。
まずは本屋へ。
銃関係の雑誌を立ち読みです。
銃関係の本を読むとサバゲがしたくなってくる罠。
あとはコミックコーナーにてジョジョの立ち読み。
第四部は第五部の次に好きです。
「「問題」は!! この吉良吉影にとって 最も重要な「問題」は……!! 
こいつが『敵かどうか』という事だ…………」
で、一人で本読みながらニヤニヤしていると後ろで男の話し声が。

「これが「萌え〜」ってやつだろwwwwマジ受けるwww」

・・・また電車以後か。
リアルでもネットでもいい加減うんざりな罠。