一念発起。

バイト行って帰ってきてひたすら東方やりました。
妖々夢は既にノーマルクリアしてあるので永夜抄を主に。
・・・・やはり最終面は残機が2以上ないときついかも。
にしてもやっぱりレミリアタソは強い。さすがです。
最終面で残機が4以上あった気がするよ。
まぁ初めての輝夜だったから惨殺されたけどさ。
でもこの調子で行けば割とすぐクリアできそうだな。
個人的難易度は紅魔狂>永夜抄妖々夢って感じだ。
・・・ふふ、久しぶりにゲーマーの血が騒ぐ。
二次元シューティング自体、極上パロディウス以来やってないしね。
3Dはアヌビスとかスターフォックスとか色々やったんだが。


さて、今日からフランス語追い込みかけます。
辞書持込可だし、ウェブクラスを活用してテキストを総復習すればなんとかなりそう。
目標は80点。最悪でも65点。
ニ外は絶対に落とすわけにはいかんのです。