四日間の平和。

よっしゃー!!!鬱なバイトの三日間が終ったああああ!!!
・・・なんていい気分なんだ。
いい気分すぎてさっき永夜抄ノーマルクリアできたぐらいだよ。


さて、今日も起きたら2限終ってました。
正直やばいです。宿題明日までだし。
目覚まし時計二つにしようかな・・・。
3限は普通に出ました。現代日本語なんとか。
半分ぐらいフラ語の勉強してたわけだが。
で、家帰って少し東方してスタ行って少しフラ語してバイトへGO。
行く途中でバイト先の女の人に遭遇。
昔の俺なら確実にキョドってたであろうシチュだが、今は特に問題なし。
これもある意味バイトの賜物か・・・。
でも年上の女の人ってすごく話しにくいんだよなぁ。
共通の話題とかあまりないし。
二次元なら大歓迎なんだが、三次元は微妙だな・・・。