勤労感謝の日。

久しぶりの休みです。
ってなわけで昼頃起きてごろごろして東方をやる。
花映塚ノーマルコンプ完了。
そのあとぼちぼちフラ語の勉強を始める。
テストは辞書持込可なら結構いけるんじゃないかと思えてきた。
辞書の最後のほうにほとんどの文法規則が載ってるし。
発音問題はどうしようもないけどさ。


で適当に切り上げてネットする。
通販でベッド用の敷きパッドと衣類の収納ケースを購入。
シーツだけじゃ寒い季節になってきた今日この頃です。


今日は久しぶりに本を読んだ。

スティグリッツ 入門経済学

スティグリッツ 入門経済学

有名な経済学の入門書らしい。
ちなみに借り物です。
読んだのは第1章だけだけどなかなか面白そう。
でも経済学ってあまりいいイメージがないのはなぜだろう・・・。