ドリアードの日。

「それが誰にわかる?」「なにがわかる!?」
「分からぬさ!」「誰にも!」

・・・・あー、ニ外心配だな。大丈夫だとは思うんだが。


今日は頑張ってニ限に出たんだけど、3限はサボっちゃった罠。
んで久しぶりに図書館行って自然化学系の本を数冊ほど借りる。
最近はほんとゲームばっかりやってて本読んでなかったせいか、色々と飢えてます。
たまに無性に本を読みたくなるときがあるんだよなぁ。
その後は部室に戻ってまたゲームして、帰りはサークルの先輩に飯を
おごってもらいました。感謝。
さて、ここで東方をしたいところだが、今日はさすがに自粛してフラ語でもやりますか。
2chも激しくしたいんだけどね