いつかの疲労感。

今期で一番疲れました。うあ。


いつものように朝6時半ごろ起きてエウレカを見る。
かなり面白い。アネモネいいよアネモネ
エウレカレントンは最近調子乗りすぎ。
にしても今クールのEDは神曲だなぁ。
まさかハルカリがこんな歌を歌うとは思わなかったよ。
で、すごく行きたくないんだけどバイトにいく。
行ってしまえば全然大丈夫なんだが、行く前はほんと鬱になるんだよな・・・。
ちゃちゃっと業務をこなしてさっさと帰ろう・・・。


・・・・って思ったら今日ミーティングかよありえね。テラダルス。
仕方がないので国分寺マルイで時間を潰す。
冬服が激しく欲しかったが、国分寺マルイは店員のレベルが高いうえに客が少ない
という凶悪さを誇るため断念。
ぽーるすみすとかたけおきくちとかこむさでもーどとか一種の威圧感を感じるよ・・・。
ここは8Fの紀伊国屋書店に行くのが吉だな。
電プレチェックしてコミックの新刊チェックして数学・物理コーナーをぶらぶら。
学部で取った物理入門みたいな授業が非常に面白かったので、色々と物色してみた。
しばらくしてなんとなく美術コーナーに行く。特に意味はない。
マネ・モネ・ルノワールゴッホ・ダリの画集を見る。
実は高校の頃芸術の授業が美術選択だったりする。
『日の出』、『日傘をさす女』、『なんとかの処刑』、『糸杉』、『なんとか小麦畑』
あたりはよく覚えてます。
・・・・やっぱりダリのしゅーるれありずむにはついていけませんでした。
その後、ドトールで休憩したあとミーティングへ。

色々と業務上の変更点があった。メモるのマンドクセ。
・・・売上?知るかぼけ。
一時間ぐらいしてミートが終ったと思ったらなんかプログラムのPV作るから
出ろとのこと。すごく帰りたいんだけど仕方がないので出る。
最初はパンプ。ベンチプレスとかBGMに合わせてやる。
・・・普通に死にそうになる。特にベンチ。あれはきつい。
俺含め男子の若手が社員にフォームが云々言われる。これは素直に反省。
次はコンバット。これは割とがんばった。
最後はステップ。動きがよくわからない。
で、終了。社員に色々ダメ出しされる。
基本的に半年前に一度やったきりなわけで・・・。
ステップに至っては今回が初めてなわけで初見でどう動きをマスターしろと。
しかもスタミナはまだ余裕ありますみたいなこと言ったらプゲラされたし。
事実なんだが・・・。挙句、顔が白いとか言われる。
それはもともとなんだよ・・・。日焼けすると赤くなるんだよ・・・。
白人はどうなんだよ・・・。
と不満に思うもそこは適当にスルーしておく。
そのあとの飲みはもちろん断る。終電があるし。

・・・・肉体、精神ともにかなり疲れた一日でした。