time is money

朝起きたら、午後3時だった。
さすがにこれはヤバイと思った。
12時間は余裕で寝てる。アリエナーイ。
もはや朝じゃないし。
睡眠時間は6時間以下で。寝てる時間とかほんともったいないよ。
昔の平安時代の人は眠る時間をとても大切にしていたらしいが。
夢も現実の一部だったとかってどっかの本で見た気がする。
うーん、いつもいい夢を見られるなら寝ててもいいんだが、
最近はろくな夢を見ないしなぁ・・・。
やっぱ1時に寝て7時に起きるのが理想だね。


そんなわけで今日は立川に行ってきました。
目的はもちろんカタログです。即ちアニメイトです。
ついでに防寒具(手袋、マフラー)も買ってくる予定だったんだけど、
気に入るものがなかったのでまた後日。
KH2は予約しておくべきだったかなぁ・・・。
そして、夜はカタログチェックしまくりですよ。
まずは大手とお気にをチェックしてそのあと島へ。
良さげな絵をみつけたらネットで打ち込み、詳細を調べる。
エロ同人板や半角虹も駆使して頑張りましたよ。
夜一×砕蜂本ないかなー。