ぐったり。

残すは、シュミットの直交化と対角化のみ。
しかし抽象的な論理の理解だけで精一杯なため、実践的な問題演習は棚上げ状態。
数学は実際に手を動かして考えることが大事なんだがorz
なんていうか脳の衰えを感じる今日この頃。集中力が持たない・・・。
一時間勉強して3時間休憩(ゲーム)とかそんな感じ。ヤバス。
明日は図書館に行って最後の追い上げをかけるか。


対角化なんとか終わった・・・。疲れた。物凄く疲れた。


アレキサンダー」見た。なんかジャンヌダルクみたいな展開だった。
詳しい感想書きたいけどもうそんな気力ない・・・。
彼の壮大な夢は他の人には重すぎたとかそんな感じ。
土台がしっかりしていなければその上にどんな高い建物を建ててもいずれは崩れ去ってしまうと。
若さゆえの過ちというやつですかね。