楽になりたい・・・。

線形代数終わらねー!!!
範囲広すぎなんだよ! 170ページとかそれなんてジョーク?
そりゃ出席率1割な俺が悪いと言われれば何も反論できないけどさ・・・。
あー、もうめんどいから切って来年英語と計算機で埋めようかな。
・・・いやだめだ。テキスト買ったからにはもとを取らねば。
集合と位相も心配してた割には結構出来たし、線形代数だって何とかなるさ。


今日は久々の半額デー(オンラインクーポン)ってことでGEOに行ってきました。
映画を6本、CDを2枚ほど借りて満足満足。
早速家に帰って見てみる。
最初は「ショーンオブザデッド」っていう某ゾンビ映画のパロディギャグ映画。
・・・つ、つまらねぇ。見ててイライラしてくる。地雷確定。
気を取り直して次に「パニッシャー」を見る。
これは普通のアクション映画。口直しには最適だ。
ジョン・トラボルタが悪役で出てくるとなんか楽しいw
悪役だと最後いっつもヘタレになるからかな。
やっぱM4A1にM203グレネードの組み合わせは最高だハァハァ
パラサイトイブ2ではよくお世話になったなぁ。
あのゲームはほんと名作だった。出ないと思うけど激しく3きぼんぬ。


映画見たせいで積み本消化できずorz



最近めっちゃ運動不足だ。
近いうちにジム行ってくるか・・・。
でもジムだけだと飽きるんだよな。やっぱスポーツしたい。