あと少しで春が。

今日は集合と位相のテストがありました。
出来はまずまずでレポートも出したし単位は貰えるでしょう。
あとは線形代数のみ。これが最後にして最大の難関です。
でもあと二日あるし、なんとかなりそうな感じ。



アカイイトやりました。葛ルートクリア〜。
このゲームエンディングが32個もあるからコンプするのに結構時間がかかるな。
一応二人のほどをクリアしてみて、
このゲーム実はそこまで百合ってわけじゃないかもしれないと思った。
あと一歩って感じなのが多いかも。
表現も「一緒にいたい」とか「信じる」とかそういうのばかりで、
愛情表現はほとんどないし・・・。
いわゆる友達以上恋人未満ってやつですか。
吸血シーンだけ見ると雰囲気出まくりなんだけどね。


明日は一日休みキタコレ。よっしゃー積み本減らせるぜー。