これがPS2の限界というものか・・・。

今日はまず2限でテストがありました。
出来は・・・・・・これはもう駄目かもわからんね。
はっきり言って勉強不足です。最悪D落ちてこないかな・・・。
明日も数学のテストがありますが、やれるだけのことはやりますよと。




家に帰っあとはひたすらアカイイトをやりました。
6時間ぐらいかけて烏月ルートクリア。
あ、もう一度言っておきますが主人公はれっきとした女の子です。
性格は君のぞの遥にかなり似てます。
シナリオは今のところまぁまぁな感じ。ホラーかと思ってたら全然怖くない罠・・・。
そして肝心の吸血絡みシーンは・・・・・・キタコレハァハァ!!!
喘ぎ声とか描写が雰囲気ありまくりです。もっと吸われろ!
ただ少し残念だったのは吸血鬼が双子幼女で、18禁要素が全くなかったところ。
マリ見てみたいにお姉さま属性の吸血鬼が出てくればもっとよかった。
18禁はPS2だからどうしようもないんだけどスゴク心残りです。
双子幼女が攻略できるのは不幸中の幸いですな。
いやー、しかし百合ゲーのギャルゲー(?)は新領域というかとても新鮮で面白い。



ってかここ最近の日記がすごくひどい気がする件w
ニート生活の賜物かな。