秋葉原、強襲。

久しぶりに逝ってきました。
秋葉にいくとアドレナリンが大量放出されるせいかすごく幸せな気分になります。
まず最初に紙風船に行ってエロゲを物色。
エロゲの中古の値段ってなかなか下がらないんだよね・・・。
俺はよっぽど欲しいと思ったソフト以外は中古でも別に構わないです。
中身一緒だし。新品で買って損はないと思えるほどのソフトだったら、
喜んでメーカーに献金しますよ。
最近新品で買ったゲームはKH2のみかな。
で、その後はソフマに行ってあまりの人の多さに辟易しつつもエロゲショップメインに
回りました。掘り出し物狙いです。
で、発見したのが「世界ノ全テ」というゲーム。シナリオがかなりいいらしい。
一瞬買おうかと思ったがリメイク版じゃなかったので断念。
そういや月箱も売ってたな。30k軽く超えてたけど・・・。
もちろんついでに普通のコンシューマーゲームも物色しましたよ。
安かったので007のアクションゲーとアカイイトっていうアドベンチャーゲーム
買いました。一昨日サイレントヒル3も買ったから積みそうですが。
アカイイトはすごく面白そう。和風伝奇ホラーとか大好きなのです。
おまけに主人公が女の子な上、攻略キャラも女の子という百合ゲー。
吸血シーンとかあるらしいハァハァハァハァハアハア/ ヽア/ ヽア/ \ ア/ \ ア
こういうシチュ大好きだ・・・。
そういやサイレントヒル3も主人公女の子だっけ。
さーてパンチラポイントはどこかなー?
にしても普段から刃物持ち歩くのはよくないよ・・・。
しかも鉄パイプで怪物殴り殺した上に蹴り入れるのもちょっと・・・。
将来が末恐ろしい子ですね。
と、閑話休題
で一通り巡った後はエチゴヤっていうガンショップでニヤニヤして、
通りで路上ライブやってるメイドさんとか見てニヤニヤして、
アソビットとかコトブキヤいってフィギュア見てニヤニヤして、
アスカとレイの絡みのやつはアスカの細部が気に入らなかったのでスルーしました。
それで最後にヨドバシ行って彷徨って帰宅と。
ちなみに今日は同人誌にはノータッチです。
秋葉だとエロしか買わないから、それだったらネットでいいじゃんって思って。
いやー、それにしても今日は最高の一日だったね。


・・・願わくば、明日が最悪な一日になりませんように。
あー、テスト嫌だー。