あと一週間切りましたね。

とりあえず西本館の椅子には気をつけろ・・・。
まぁ今年は使うかどうかわからないけど。



今日は一日中ひきこもりニートしてました・・・。
塾講バイトの面接日時が決まりましたよ。
筆記試験あるらしいんだが大丈夫だろうか。
一応科目は英語にしておいたんだが、
さすがにセンターレベル以上の問題は出ないよな・・・?
ってか最近全く英語にふれてないのでちょっと心配になってきましたよ。
今更だが適当に長文でも読むか。あと電子辞書が壊れちゃったから後で買って来よう。
文法書も必要になりそうだな。



ちょこちょこテイルズオブシンフォニアやってます。
コレットの声が水樹奈々、クラトスの声が碇ゲンドウか。
クラトスの外見はどう見ても20代後半〜30代前半なのに、
ゲンドウの声はないと思うんだが・・・。
あと3Dグラフィックやばすぎ。PSレベルだろこれ・・・。
スクエニのグラフィックに慣れると非常につらいものがありますな。
シナリオはこれからに期待age




・・・エロゲ板ROMってたらいつのまにか6時間も経ってた件orz
せっかく朝8時に起きたというのに。
2chやる時間は一日平均2時間と決めてたんだが、こりゃちとオーバーだな・・・。
やっぱ雨の日は色々とダメだわ・・・。


↓なんとか読破。

複雑さに挑む社会心理学―適応エージェントとしての人間 (有斐閣アルマ)

複雑さに挑む社会心理学―適応エージェントとしての人間 (有斐閣アルマ)

感想は割愛しますが面白かったです。
・・・これで2単位げっと、なんてね