日曜日、反対から読んでも日曜日。

最近、ジョークにはまってます。あの気の利いた皮肉というか風刺がなんとも心地よい。



妻「あなた今日はいいニュースと悪いニュースの2つあるの
  どっちを先に聞きたい(^^」
夫「そうだなー、やっぱり。いいニュースだな」
妻「あなたの車の、・・・エアーバックは正常に動作したわ」


↑いい知らせor悪い知らせの代表例。ポカーン状態の夫が目に浮かびますねw




教授が試験の終了を告げた。
しかし、一人の学生がテスト続け、教授が教室を出ようとしたとき、
駆け寄ってテストを手渡そうとした。

教授は「テストの時間は充分あったはずだ。」と受け取りを拒否した。
すると学生は、ふんぞりかえって、「私を誰だか知ってるのか?」と尋ねた。
教授は「オマエなんか知らないよ。」と答えた。
すると学生は、自分のテストを他の学生達のテストの中に無理やりねじ込んで、
その場から全力で走り去った。


これも有名ですかね。一度でいいからやってみたいですねw



ゲオでまた映画を5本ほど借りてきました。
そのうちマイケルムーア作品が2本ほど。
まだ見ていませんがムーア氏には何か通じるものを感じる・・・。



さて、塾講のバイトに応募してしまったがどうなるんだろうな・・・。
体育会系の人間関係はもうこりごりなのでドライな人間関係だといいんだが。
あ〜、でも将来就職したらやっぱり隠し芸やれとか言われるのかなぁ・・・。
ほんと勘弁して欲しいわけだが。


あああ!!!積み本が減らねええええ!!!
なんか、さくっとラノベ読みたくなってきた。
これは洋食ばっかの毎日でたまに白いご飯と魚が食べたくなるのと同じ感覚だな。