一億と二千年前から愛されたい。

昨日は久しぶりに午後10時ごろから午前3時までノンストップで
2chやってた。超楽しかったwww
2chやるとほんと心が安らぐわ・・・。まさに現代のオアシスだね。
で朝8時頃に起きて調布へ。古くからの友人とカラオケをする。
J−POPからアニソンまで偏ることなく歌いました。
・・・何事もバランスが大事だよね。
やはり巫女巫女ナースの「好きだよ・・・大好き!!」が超絶萌える件(*´д`)ハァハァ
女の子とカラオケに逝く機会があったら是非リクエストしたいね!!!
そして最後はなぜか創聖のアクエリオンで終わりました。
あれはいい曲だ・・・。
その後、クイズマジックアカデミーをする。
相変わらず面白い。そしてユニコーン級のレベルの高さにびっくりする。
か、勝てねぇ・・・。賢者とか初めて見たんですけど・・・。



友人と一旦別れて塾の研修へ。
ハイレベルクラスの社会の授業を見学する。
・・・センターの政経でも7割は取れそうなんですけど。
こいつら本当に小学生か?朝日訴訟とか高校の範囲じゃね?
難関中学を狙う連中はやっぱ違うね・・・。
そりゃこんな調子で中高と勉強していったら東大も楽勝で合格しちゃうわな。
小中高と遊んでいた記憶しかない俺にはちょっと衝撃的でした。
・・・後で公民の参考書買ってこないと(爆




その後また友人と合流してラーメン食べたり、マックいったり。
明日サークルで旅行があるんだが、ぶっちゃけ何の準備もしてないorz