ノーイベントデー。

目覚まし時計セットしたのに起きてみるといつの間にか止まってる件。
止めた記憶がないんだが・・・。
というわけで起きたら1時まわってましたorz
次からは携帯のアラームも同時にセットすることにしよう・・・。



今日は暇なので放置気味だったサイレントヒル(通称静岡)3をやります。
暗いよ〜、怖いよ〜、変な音がするよ〜。
でもヘザータンが激しくツンデレなので許しますw
異世界を怯えた表情で恐る恐る進んでいく彼女ですが、
怪物に遭うと一変して超好戦的になりますww
遠距離ではハンドガンやらサブマシンガンなどの銃器をぶっ放すは、
接近戦では鉄パイプや日本刀で殴るやらで容赦なしです。
挙句の果てに敵がダウンすると追撃として蹴りを入れる始末。
しかも敵が完全に生き絶えるまでやめないという念の入れっぷり。
もちろん、防弾チョッキを装備できるので防御も完璧です。
全く少しはアシュリーにも見習って欲しいものだ・・・。


・・・・まぁ操作してるのは俺なんだけどね。



その後、KH2を久しぶりにやる。
うーん、何度見てもいいOP&EDですな。




ミクシの使い方がいまいちわからない・・・。
何すればいいんだこれ・・・?