華麗なコンボ。

午前10時にこの日記を書いています。朝帰りです。
昨日はサークルでカラオケをした後、
例によって先輩宅でお泊り会をしました。
カラオケは某栗林やら某KOTOKO、某モモイなど、
ある意味終わってる秀逸な選曲ばかりでした。



ミクシ始めました。この日記にもリンクしております。
足跡残るから迂闊にマイミク踏めなくて困る罠。
高校の同窓会のコミュ参加したいのはやまやまなんだけど、
プロフィールの時点で既にやばいので参加できないよ・・・。
男子なら別にいいんだけど女子には確実にひかれますね。



↓購読中。めっちゃ面白いです。

組織行動の社会心理学 (シリーズ21世紀の社会心理学)

組織行動の社会心理学 (シリーズ21世紀の社会心理学)

心理学の実験とかしてみたいですねー。



http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html
↑ブームは終わっちゃいましたが恋のマイアヒフラッシュ倉庫です。
口ぱくで歌うPVとか作ってみたいですねw



塾講の研修がありました。
って言ってもただ他の講師の授業見るだけだったが(汗
でも、なんとなく感じはつかめましたよ。これはいける気がする。
国立校は校長がちょっと微妙だけど全体的にまったりな雰囲気でよかった。