いきなりは困るぞ、と。

起きていつものようにだらだらしていると塾から電話がかかってきて、
九日に授業して欲しいって。
ちょwwwおまwww研修なしでいきなりかよwwwwwww
研修してくれって頼んだらなんか今週の土曜日にやるとかやらないとか。
すごく適当なんですけど大丈夫なんでしょうか・・・。
受け持つのは平均的な成績の中2クラスらしいんだが、
オール4って結構いい方じゃね?
都会の中学生はみんな頭よさそうだから困る。
いきなり「せんせー、この問題どう解けばいいんですかー。」
とか言って難関高校のやたら難しい問題とか持ってきたりしないでね・・・。
そういえば俺が中学の時、塾の先生に平成教育委員会で出た問題を
聞いたことがあったなー。
他にも普通は解けなさそうな数学の問題をわざと聞いてみたり。
今思えばかなり嫌なタイプの生徒だったなwww



幻想Ⅴ、FF12、聖剣、ヴァルキリー、とここ数ヶ月で以前より
興味があるゲームが立て続けに発売されるわけですが、どうしたものか。
幻想は2しかやってないんだけどあれはかなり神ゲーだったな。
ルカ・ブライト打倒が一番燃えた。やたら強かったし。
↓ルカ様の名言



ルカ「豚の真似をしろ!!」
女「…え?」
ルカ「死にたくなければ豚の真似をしろと言ったんだ!!」
女「は、はい!…ぶー、ぶー、ぶー」(四つん這いで這い回る)
ルカ「ははははは!面白いぞ!!」
女「で、では助けてくれるんですか…?」
ルカ「ははははは!豚は死ね!!!」
―ズバッ!!!
女「ぎゃぁーーー!!!」



当時リア中の俺はこのセリフを聞いてかなり衝撃を受けました。
3,4は地雷とのことで回避。
地雷と知っていても敢えて特攻する強者にはただただ感心するのみです・・・。



メモ張買って来ました。
これで色々とネタを書き留めることができます。



ふふふふふふ、あははははは。



・・・なんてね。
本読んでて気になったところをメモる程度にしか使いませんよ。