雨雨雨。

サークル活動が終わった後は家でごろごろ。
東方アレンジ曲を聞きつつごろごろ。
腹が減ってもごろごろ。
つまり端的に言って暇というわけだ。
積んでるゲームはまだまだあるのにやる気が起きないorz
まぁ、こういう日もあるさ・・・。
生活リズムを直さなければいかんね。



こんな雨の日にシンフォニックレインをやるときっと凹むのでやめとこう・・・。
あー映画借りたいけど雨だし、買い物行きたいけど雨だしふざけんな!!!


なんか久しぶりにテレビ見たらバラエティー番組がやたら面白くて大爆笑してしまったw
バラエティーとか見るの何ヶ月ぶりだろう・・・。
いやーたまにはテレビもよいかもしれん。