そして一年前の今日を思い出す

受験生の皆さん、お疲れ様でした。
希望の大学に合格した方は本当におめでとうございます。
惜しくも不合格だった方は後期に望みを託して、
もうひとふんばり頑張ってください。
・・・後期は逆転が起きやすいのでチャンスは十分ありますよ。



というわけで今日はほぼサークル活動メインの日でした。
まぁビラ巻きしたりTRPGやったり。
俺はTRPGにはあまり向いていないようですorz
えー、人の話を聞かないというのはかなり昔から言われてることなんですが、
全然直りません・・・。というか直せませんorz
特に何かの説明や注意はよく聞き逃すなぁ。
最初は一応聞いてるつもりなんだが、いつのまにか違うことを
考えてしまっている罠。


・・・・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲデス



さて、今我が家(?)の家計が逼迫しているわけですが、
それというのも一週間前にちょっと散財してしまったからなんですね。
計40kgのダンベルセットを思い余って通販で購入してしまいました。
最近は非常に運動不足なので・・・。トレセンにも数ヶ月ぐらい行ってないし。
値段は・・・・13kぐらいですか。高いですね。
おかげで幻想5とFF12を買うのは当分先になりそうですorz
東方のアレンジ曲とかちょっとアップテンポな曲をかけて筋トレをするというのも
なかなか味があるというかなんというか。
まぁ世の中には現役柔道部でかなりのオタという知り合いもいるわけで、
そんな変なことではないと思いますが。
・・・でもアニソンかけてダンベル体操してるのは傍から見ると、
ただの変態にしか見えないような。