片翼の堕天使

KH2やりました。
隠しボスのセフィロスオメガツヨス。
Lv70でも苦戦するとかありえね・・・。
ラスボスは50ちょっとぐらいで倒せるのに・・・。
20回ぐらい戦ってようやく勝てました。
コンボリーブ(敵のコンボ食らってもHPが1残る)なかったら、
通常攻撃でも即死だっての。



そのあとは本屋行って銃系の雑誌見て(・∀・)ニヤニヤして吉野屋で飯を食う。
やはり松屋より吉野家の方がおいしい気がするなぁ。



ふたたび家でゲーム三昧。ギルティを久しぶりにやる。
ディズィー使うもなかなか苦戦。
いくら難易度がマニアックとはいえCPUに苦戦するとか終わってますなorz
頑張ってラストまでいくも力尽きたのでスレイヤーに変える。
さすが強キャラ。ラスボスも割と余裕で倒せます。
・・・でも対人だとまず勝てないんだよなぁorz