今、すごく、アイスが食べたい。

まだ朝10時なんだけどアニメの感想を書いておこう。



エウレカは最近微妙wwwww
アネモネの今後とレントン姉に期待といったところか。
そろそろ伏線回収してくれ〜。



ゾイドは今回限りなく神に近かった。
ラカンが・・・うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛
ただ、この回は二回に分けてもよかったかな。
シナリオが後半神なだけに演出も神にしてほしいところ。
そしてルージきゅんフェロモンワロスwwwwプロメ落ちたwwww
やっぱり本命はザイリンかwww
ショタの破壊力は凄まじいものがありますね・・・。



ガッシュは・・・どの回もテンションマックスだから困るw
仲間シボンヌ→種割れ→敵あぼんぬという黄金パターンなんだけど、
キャラのパワーが半端じゃないんだよな。
カラオケで毎回JAM歌うような感じだ。叫びシーンやたら多いしw
ストーリーは良くも悪くも少年漫画レベルだけど、演出レベルはかなり高い。
・・・だから、大谷さんが早く復帰されることを切実に願っております。






・・・・え?プリキュア?それなんてネタアニメ
http://gorudorann.hp.infoseek.co.jp/hptop7.html
バロスwwwwwwww神作画キタコレwwwwwwww


いやー、日曜の朝は6時半起床の価値があるわ。



今日はほぼ一日中ずっと2chやってしまったorzorzorz
飯もろくに食ってないわけだが・・・。
ほんと中毒性がありすぎるな。
実家から電話がかかってきて妹から入学祝いに服買ってきてって言われた。
つい勢いで原宿で買ってきてやるよとか言ってしまった。
今では激しく後悔してるorz


ってか春休みほんと暇だな。
ゲームとネットしかやることねー。
まぁバイトとサークル活動があるっちゃあるけど、それでも
スケジュールの2割ぐらいしか埋まらないし。
大学生活ってこんなもんかねぇ・・・。