調布より強襲される。

月曜の夜から某大学アニメ研究会所属の岡餅@HNが遊びにきました。
開口一番「汚い部屋だなー」
そういや全然掃除していない罠。人来るときはちゃんと掃除しよう・・・。
その後007をやりました。テラムズス。
詰まるところでは5回ぐらい死んだ気がする。
敵多すぎ!!ロケラン野郎うざすぎ!!ライフ少ねー!!
さすが洋ゲー。標準的な難易度が高めです。


昨日は夜やよい軒で飯を食べた後、国分寺で徹カラしました。
最初は普通にアニソンメインで。途中で少しJPOPを歌って、
最後はまたアニソンで締めくくりました。
俺は忍空のOPとかテンテン君とかボーボボとかすごく微妙なアニソンを
歌ったのが記憶に残っています。
ネコミミモードはカラオケで歌っちゃダメですね・・・。
そして岡餅が粉雪を入れたので粉雪祭りが勃発しましたwww



こなああああああああゆきいいいいいいいいい



最後にまた粉雪を入れて二人で大合唱wwwあれはひどいwww
ねらーが粉雪を歌うとちょっとしたネタになりますねwww
その後は吉野屋によって解散しました。乙かれー。


岡餅によるとうちのサークルは何やってるかよくわからないらしい。
やっぱり外から見るとみんなそういう印象を抱くんだよなぁ・・・。




超久しぶりにムシキング見てみた。
この作品、数回しか見てないけどかなりクオリティ高いです。
ストーリーも凝ってます。低年齢層向けのアニメと思ってなめてかかると
痛い目をみますね・・・。さりげなく相当鬱入ってるし。
後でDVD借りてちゃんと見ようかな。




実家から電話が来た。妹が第一志望の高校に受かったらしい。
ふぅ・・・、とりあえず一安心と。受験って当事者よりも周りの方がどきどきする罠。
で色々話したらなんか妹のクラスメイトがグラビアアイドル(!)デビューしたとか。
ちょwwwwおまwwwwマジかよwwww
教えてもらった芸名(?)でググったら普通に出てきてポカーンですよ。
いやー、こういうこともあるんだね・・・。