子供に付き合っていられるか!!

なんてね。アムロ風に。
あー、今日は特に書く事がないな。
塾講はいつもどおり。雑談ネタで小難しい話をしたんだが、
みんなそういうのにはあまり興味ないのかな・・・?
社会脳仮説とかすごく面白いと思うんだけどなぁ。
ってか話せるネタがあまりない件。
アニメ、ゲーム、漫画はダメですか、そうですか。
でもFF12の話とかさりげなくしちゃいましたよ。
・・・テキストから派生させたものなのでそこまで問題はない、はず。
小説はどうすっかなぁ。純文学とか読まないし・・・。
今日ズッコケ三人組勧めてみたら、
「せんせー、それ小学生が読むもんだよー」
とか言われるしorz
・・・OK、なら貴志祐介を勧めてやるから覚悟するんだな!!
黒い家読ませてトラウマにしてやるおwww



・・・あぁ酒盛りしたいなぁ。
今日も一人寂しく飲みながら2chですよ。