はーるーよー♪

暖かくなってきました。もう春だ〜。早く授業始まらないかな。
そろそろ春休み飽きてきた俺ガイル。


なぜか朝5時ぐらいに目がさめて、二度寝しても7時に起きる。
珍しいこともあるもんだ・・・。
まぁまったりしてたらいつのまに12時とかになってるんだけどねorz
今日は久しぶりに図書館へ行きました。
4冊ぐらい借りてくる。そのうちハードカバーは一冊しかないので楽勝でしょう。
今年に入ってから読んだ本の冊数を数えているんですが、ちょうど10冊でした。
一ヶ月に4冊読むのが目標なので非常にいい感じですね。
新書は分量的に0.5冊分にしておこうかな。

複雑な世界、単純な法則  ネットワーク科学の最前線

複雑な世界、単純な法則 ネットワーク科学の最前線

↑こういう題名の本を見ると無条件で借りたくなる罠。
お金がないときは図書館が非常に役立ちますな。
無料って素晴らしい。