さたでーないとふぃーばー

起きたら午後4時キタコレ
そんなわけでなんとなくツバサクロニクルを見てみる。
やっぱりNHKアニメはクオリティタカス。
その後、2chで実況スレが立っていたので女王の教室spを見る。
第一印象は・・・・GTO?
宮内みたいなやつが塾の担当クラスにいたら確実に殴ってるな。
採用面接では子供大好きでよく懐かれるとか言ったけど、
実際はあまり好きじゃないし面倒見るのも( ゚Д゚)マンドクセーな罠。
まぁ質問とか相談にはきちんと対応するけどね。仕事だし。
本編も見ておけばよかったなぁ。ちょっと残念。


明日は五時から秋葉でオフがあるんだが、金が致命的にないんだよな・・・。
どうしようかなぁ・・・。