あはん☆楽しんでいってねん☆

日曜日は朝7時に起きるのが最終絶対目標なのです。
エウレカセブン、いくら来週が最終回だからって一気にネタバレしすぎじゃね?
セリフで全部説明しちゃうのはどうかと思うよ・・・。
ってか親父なんか喋れよ・・・。姉貴達観しすぎだよ・・・。
ストーリーわけわかめだよ・・・。いきなり宇宙が避けるとか言われても・・・。


ま、それでも見るけどな


これがエウレカクオリティ。やめられない止められない。



その後は例によってゾイド見てガッシュ休みで久しぶりにマイメロを見る。
マイメロはかなり強烈なギャグアニメなんだが、今日もやってくれましたwww
色々あって地球全滅(!)してEDが流れてポカーン状態な俺。
・・・と思ったら、




偽EDでしたwwwwwwwwwwwww



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ
  

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


すげぇ超展開。スタッフはキチガイ(誉め言葉)だなw


んで12時ぐらいに昼寝して起きたらWBCやってたから見る。
日本勝ったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ