眠りの一日

正午過ぎに起きてWBCを見る。
日本が勝ったんだけど、これで世界一になったって実感があまりない件。
そして漫画読み返してたら夕方になって、眠くなったから寝たら、
いつの間にか11時と・・・。
暇なのでツタヤに行ってCDを借りてくる。
アリプロアリストクラシーを発見。
懐かしいな・・・。確か少女貴族がすごくよかった。
あとなんとなく堂本剛のアルバムを借りた。
栗の子のベストにクリスタルエナジー入ってないのね。
陰陽座のベストも入ってた。新盤扱いだからまた後で借りよう。
そういやcoccoが新曲出したんだよなぁ。
うーむ、何年ぶりなんだろう。今後に期待。
レ・ミィ×コトナのリコレクションズマダー?
あと柊様のクラシックアルバムもマダー?w


塾から電話来た。
なんか国立校でもう一クラス受け持ってほしいとか。
週2がいいですって言ったら、小金井校は切っていいとか。
・・・え?研修した意味なくね?



深夜にアリプロ聞きながら2chやってると
すっげーテンション上がってくるwww