廃人デー

夕方から酒飲んでずっと2chやってました><
はい、今でも反省してません。


もう一年も空気やってるけど最近結構カキコしたせいか、
ちょっと認知されてきたかもしれん。
でも、有名コテ=廃人みたいなもんだからなぁ・・・。
プロフにコテやってると書いたその一言に縛られる。
一貫性の論理か・・・。使い道次第だとは思うけど。
にしてもほどほどが一番だよね何事も。
ほんとバランスが重要。



この前電車に乗ってたら外人二人組みが乗ってきて英語喋ってた。
聞き取ろうとしたけど全然わからねぇ・・・。
英語の勉強しないとやばいよ。このままじゃただ劣化していくだけだ。



ムシキングいいねぇ。セリフと演出がかなりいいよこのアニメ。
ネタも良く出来てるし。ゴールデンの底力だな。


かしましはやす菜うぜーーーーーーーーー!!!!
このメンヘルが調子のんな!!!
とまりカワイソス
はずむきゅんは俺のだ!!ハァハァ